グンネトリガーやるらしい

これからチムメンでグンネトリガーまわしをやるということで待機しつつ今日は簡単に。いまだにサイキが揃ってないのでこれを機会になんとかゲットしておきたいところです。ドゥドゥ弱体化期間が確定しましたしね。


そういえば、今日友達(PSO2はやってないけどDQXはずっとやってるので、よくネトゲの話とかしてる人)に僕のブログの話をしてたんですが、前にも言われてたことではあるのですが文章長いところが読みにくいと指摘されてしまいました。まぁ分かってはいるのですけどもね。一応話が別れるところなどは大きく空欄を入れてみたりはしているのですが、ブログの書き方としてはトレンドではないことは事実だと思います。ツイッターなどSNSのレスポンスを維持するだけでも時間を取る時代ですので、ブログを長々と読むというのは信頼と投資な気分でもなければ難しいものでしょう。自分が読者でもたしかにそう思います。
彼との話で、昨日はちょうど転売の話を書いたところだったのですが、DQXでも転売やらバザーでの詐欺やらが横行しているなんて話を聞きました。ゲーム内容は違いますが、遊んでいるのは人間ですので、比較して考えるとなかなか面白いものです。その辺も(忠告も)併せて、反映していきたいところかなと。


ともあれ、個人的にも読みやすさなど改良していきたいと思っております。
現状読みにくい部分もあるかもしれませんが、今も訪問してくださる人に感謝しております。今後も面白い記事が書き続けられるようにしていきたいですねー。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カザシロカズキ

Author:カザシロカズキ
ship4の片隅に生息する非エリートアークス
twitter @BadHunterPSO2

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
タグ一覧

近況報告 PSO2運営方針考察 世界観妄想 SS付き 強化関連 エステ関連 クエスト考察 PSO関連 二次創作気味 アルティメットクエスト PSO2放送局 個人的要望 バランス調整問題 アップデート予想 マガツ関連 レアドロップ報告 PSO2関連作品 チャレンジクエスト PSO2es マイショップ・相場関連 エクストリームクエスト クラフト PSO2イベント マイルーム関連 ダークファルス関連 マグ ファンタシースターノヴァ 

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR