fc2ブログ

メセタが減っていく…

強化期間ですのでさくさく強化が進むのはいいのですが、せっかく貯めた貯金がどんどん目減りしていくのはやっぱり気が滅入りますね。カンストしているので装備を強化したところで強くなったと実感できる感覚というのは、どうしてもレベルが低い頃に比べると弱くなります(それこそ、自分が一気に強くなる様を感じる度合いではチャレンジクエストなどでこそ爽快感を感じるでしょうね)。これでいいのかと思いつつも、リストアップした強化対象(そして強化するつもりはなかったものなど)を作っては首を傾げたり納得しなかったり。こういう時にも、計画的に出来る人と出来ない人の差がついていく気がします。

pso20150319_200700_000.jpg

焼け石に水だと思いながらメセタゲット目的でデイリーオーダーを消化するために出かけていった先で遭遇したメセタン。お慈悲はありがたいのですがちょうどトラブを切らしていて勿体無いことをしました。

pso20150320_221302_007.jpg

こんな時に限って出現するパラレルクエスト。壊世地域の発生といい、今後のシナリオにどうやら関係してきそうな気配もあったりなかったいですがどうなんでしょうね。ちなみに敵はディグナッツいっぱいとヘイズ・ドラールでした。パラレルだとわんさか出るナ・メギドなどのディスクもLV17が期待できないのが残念ですねー。
スポンサーサイト



テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 近況報告SS付き

コメント

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

風城一希

Author:風城一希
ship4の片隅に生息していた非エリートアークス

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
タグ一覧

近況報告 PSO2運営方針考察 世界観妄想 SS付き 強化関連 エステ関連 クエスト考察 PSO関連 二次創作気味 個人的要望 バランス調整問題 PSO2放送局 アルティメットクエスト マガツ関連 レアドロップ報告 アップデート予想 PSO2関連作品 マイショップ・相場関連 チャレンジクエスト PSO2es エクストリームクエスト ファンタシースターノヴァ ダークファルス関連 マグ PSO2イベント クラフト マイルーム関連 

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR