リリーパ壊世始まる

pso20150422_190334_003.jpg

ブログ更新が滞りがちなので分かってしまうかもしれませんが、先週からあまり遊べていない状態が続いていまして。なんか2~3日ログインしないと取り残された感が強くて困りますね。このとり残された感じすら弱くなると、皆さんネトゲを卒業ということになるのでしょうかね。僕は他のタイトルにハマったことも掛け持ちしたこともありませんのでよくわかりませんが。
それはそれとして、今日からもうリリーパでのアルティメットクエストが始まりました。僕も30分ぐらいですが一応参加してきました。現状で何がわかるというわけでもありませんが、ナベリウス同様に音楽はサンプリングが主で耳に残りにくい感じですね。これはアンガ・ファンダージのテーマがかなり印象的なのと対比なんだと思いますが、エレクトロニカを好きな人などは、続いているのか壊れているのか判らない切り刻まれた音楽もありだというのは重々ご存じだと思います。
輝石で交換できる★13も予想通りといいますか一筋縄ではいかない数が必要なようですが、今回はアンガ掘りをメインとして遊ばれたナベリウスからの改造が施されているとかんがえるべきでしょう。上手くいくか(その結果、ナベリウスのアルチに改善が施されるか)は、これからの遊ばれ方に依るのでしょう。


とりあえず、高速移動するギルナスと大回転するスパルダンが気持ち悪かったです。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

tag : 近況報告 クエスト考察 アルティメットクエスト

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カザシロカズキ

Author:カザシロカズキ
ship4の片隅に生息する非エリートアークス
twitter @BadHunterPSO2

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
タグ一覧

近況報告 PSO2運営方針考察 世界観妄想 SS付き 強化関連 エステ関連 クエスト考察 PSO関連 二次創作気味 アルティメットクエスト PSO2放送局 個人的要望 バランス調整問題 アップデート予想 マガツ関連 レアドロップ報告 PSO2関連作品 チャレンジクエスト PSO2es マイショップ・相場関連 エクストリームクエスト クラフト PSO2イベント マイルーム関連 ダークファルス関連 マグ ファンタシースターノヴァ 

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR