水上遺跡拠点の一日

pso20150527_191025_005.jpg


水曜に配信されたチームルーム「水上遺跡拠点」が素晴らしいので昨日は飽きずにずっとSS撮ってたり。
時間によって光源が変わったり、湖面に靄がかかったり夕暮れから流星が流れたりといい感じです。
人が住む感じでもなく、イマイチ何に使っていた建物かはよく分かりませんが…(笑) 湖の向こうに遺跡の中心部があって、ここはその離れということなんでしょうか。水道橋なんかもあったりして、凝ったところを感じさせる出来でした。

pso20150528_182030_000.jpg

pso20150528_183659_009.jpg

pso20150528_184453_046.jpg

pso20150528_185347_066.jpg

pso20150528_190530_078.jpg

しかしここどこなんでしょうね? 建物はウォパル様式に似てはいますが、空には水の膜もありませんし。植生はナベリウスっぽくもありますが、遺跡の一部とかでしょうかね。
そういえば7月に実装されるガル・グリフォンのボスステージはガル・ダ・バル島のボスステージを模したものになるということでしたが、どういう脈絡で現れることになるんでしょうかねー。ただ出しただけじゃないことを祈りたいところです。


ところで着用している人みかけませんけど、この一般人服=スライトクロス好きなのですよ。ショップエリアからNPCが撤去されたのでますます見掛けなくなって寂しいのですが。とはいえあくまでアークスシップの一般人服なので、これを着て冒険に行くことはないのでした。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

tag : SS付き 世界観妄想 エステ関連 近況報告

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カザシロカズキ

Author:カザシロカズキ
ship4の片隅に生息する非エリートアークス
twitter @BadHunterPSO2

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
タグ一覧

近況報告 PSO2運営方針考察 世界観妄想 SS付き 強化関連 エステ関連 クエスト考察 PSO関連 二次創作気味 アルティメットクエスト PSO2放送局 個人的要望 バランス調整問題 アップデート予想 マガツ関連 レアドロップ報告 PSO2関連作品 チャレンジクエスト PSO2es マイショップ・相場関連 エクストリームクエスト クラフト PSO2イベント マイルーム関連 ダークファルス関連 マグ ファンタシースターノヴァ 

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR